So-net無料ブログ作成

歌広場淳のブログに喜矢武豊の登場率が低い→不仲という風潮 [ゴールデンボンバー]

僕が日に日に好きになっていってるゴールデンボンバーですが、

メンバーの歌広場淳さんと喜矢武豊さんに不仲説があることに驚きました!



そんなわけねえだろwって思いながらも、

その噂の出どころその他について調べてみました!

kyan.jpeg
広告






まずなぜそのような噂が出たのか御存知?






特にこれ!と断言はできませんが、

実はメンバー内での収入格差による人間不信が蔓延しているらしいです。

実はゴールデンボンバーはどの事務所にも属しておらず、

完全に収入はメンバーのみで折半しているんですよね。

なので売れれば売れるほどに手取り額は増えていきます。





そしてここ大事ですが、

ゴールデンボンバーのすべての曲は、

リーダーの鬼龍院翔さんが作詞作曲をしています

そのため折半の割合がおかしいという不満が出ているらしいんですよね。


syou.jpg


ちなみに鬼龍院さんは鬼龍院さんで、

単純にカラオケ、CD売上、自著の印税などで、

年間に3億以上が収入として入っているらしいんですね!





単純にすげーですが、

収入が増えればその分税金も増えますよね??

その税金に頭を抱えているらしいんですよね。




メンバーと話しあえばいいじゃない?





しかもみんな彼ほどではなくともお金があるので、

遊びに費やす時間が多いんだとか。

特に樽美酒研二は六本木のキャバクラで豪遊したり、

歌広場淳は自身プロデュースのイケメンカフェの経営に大忙し

という風に話をするヒマがないんですって。

kenzi.jpgupa.jpg
広告




そして喜矢武さんはというと、

もともと人間不信な面があり、

メンバーにも個人の連絡先を教えたりも嫌がるらしいですね。

そんな中でのAKB峯岸みなみとの熱愛騒ぎがありましたよね?


「キャンさんのことがだ~いすき」峯岸みなみ炎上


これがあって悩んでいるようですね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とかっていう情報を鵜呑みにした人が、

不仲説を流したのでは無いかと思いますが、

ほんとにゴールデンボンバーに関する動画何か一つでも、

見たことあるのかいって思うんだよね。

何でもいいからみてほしいんだけどもね。

そしたらいかに仲いいかがわかるからwww


実際のことは何一つわかりませんが、

ファンなら信じるべきなんじゃね??

これみてみwww


共通テーマ:芸能
SnapCrab_NoName_2014-7-12_14-1-34_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-12_14-1-44_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-12_14-1-9_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-55-59_No-00.png1405141515PqfJ9vGq6W_IQG81405141514.gifSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-55-42_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-56-53_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-7-5_1-56-11_No-00.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。